LS&TK's SE Life Log

SE備忘録

JavaScript本格入門を読み始めました

先日のQiitaの記事でおすすめされていた、この本。
早速買って読んでみました。

JavaScript本格入門 ?モダンスタイルによる基礎からAjax・jQueryまで

JavaScript本格入門 ?モダンスタイルによる基礎からAjax・jQueryまで

10章あるうちまだ3章しか読めていませんが、JavaScriptの特徴がうまく説明してあって解りやすいです。

データ型とObject, Function周りについて自分自身の中でやっとうまく消化出来ました。構文もしっかり載ってるし、JavaScriptがわけわからずだった自分にとって非常に有用な本です。ひと通り読み終わるかキリの良い所で内容をまとめようかな!読んだで終わりにしたら今までと変わらないからね!